こんばんはー


こないだ書いた↓

これ。

めちゃくちゃ反響あって
ポコって気になってる人も多数



そして透けに詳しい人多数



なにやら白チョイスが間違ってた
らしい
(そもそもやん)





おすすめは
ワインレッドとかピンクとか赤

とにかく肌に近い色がいいらしいわ滝汗



なので
買ってきました 



 

ででん

極暖クルーネックーー
のベージュ。


いやもう肌やん
肌の色やん


これは期待大だぞちゅー




私は極暖一択で
Uネック派やから
肌に近い色は
ダークブラウンやってん



たーだ
めちゃくちゃ人気なのか?
在庫があらへんかったチーン



だからクルーネックのベージュに
したって訳よ






普通のヒートテックには
赤系あったよー










さて切るよー






今回はクルーネックやから
ギリギリより
ちょい余裕ある感じで
せめたよーニヒヒ




またしても
後ろはノータッチ←



さて




本題の着画な





まずは白



うーっすら遠目で見たら
透けてるよね←




続いて

ベージュ





もうわからんでな?


パパに境い目わかるー?って聞いたら


👨🏻え、わかんで?ここやろ?👆🏻
ゆーて
全然違うとこ指さしてた
むしろ何が見えたんか教えて)





パパは置いといてさ
これは
す、す、す、すごい。


全っっっ然透けなかった滝汗
なんで今まで
せっせと白買ってたんやろポーン




夏もベージュ買うわ真顔



私の中で革命が起きました真顔真顔








ほなまたーバイバイ



Konatsuのmy Pick