こんばんは〜





昨日
ユニクロに行って
限定価格の極暖をゲットしてきてん





ほんでな
1枚にハサミ入れました✂️




は?
って感じやろ←






私の変なこだわりでさー

ニット着た時に
ポコって縫い返し部分?


ここな↑





これが浮き出るのが
すごーーーーーーくいや!!!






せっかく可愛いニット着てるのに




ここからヒートテックやでー
って主張されてるみたいで滝汗









ほーら。
なーんもゆーてへんのに
ヒートテックが主張しとる真顔




ちなみに
人のやつもめっちゃ見てまう←
(やめとけ)


 





ほんで
この前えっちゃんと会った時に
たまたまそんな話なって

えっちゃんもそのポコが嫌やから
お出かけの時は着ないねんって
言っててさゲッソリ







ぜひ

切って真顔
ゆーて。









ちなみに
普通のヒートテックは
薄すぎて暖とられへん←


超極暖は分厚すぎて
薄いニットのときもたつく←


なのでオススメは

極暖一択









ほんで

切り方な←
そこを言えってな。



もうね
迷ったらいけんよ?
一思いに

いっちゃって?真顔








端からハサミをいれ








ギリギリせめるんやで真顔








ほーら簡単。



ちなみに後ろは切ってません
理由はなし←


どーせ髪の毛で隠れるやろっていう
大雑把な私がこんにちはニヒヒ






えっちゃんに
洗濯とかしてほつれへん!?
って主婦代表の意見をいただいて←








ででん

これもう何回も着て
何回も洗濯してるやつ。


シワッシワやし
ニットの毛とかつきまくってるし
使用感ありありやけど…



めんぼくない。














でもな!!!!



みて!?


これ見て元気出して?
お前がな












ええ感じやろー!?





ストレスフリーよデレデレ









スウェットの時とか
ひびかないトップスの時は
切ってないやつ着てますニヒヒ




これはまーじおすすめウインク
でも自己責任で
おねしゃーす滝汗



安い時に試してみてニヒヒ






以上!
変なこだわりでした







ちなみに



パパのも勝手に切ってます。










ほなまたーバイバイ







Konatsuのmy Pick