ポン酢があった!柚子味噌も!@トレーダージョーズ | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

フロリダ南端、うふふふふ。
アジア色のうっす〜いここ。そうでなくてもカリフォルニアで暮らしていた頃から大好きだったトレーダージョーズはアジアな食材提供をしてくれる "ありがたい" お店にもなりました。

トレジョ愛、増し増し。ラブ

そして、今日は先日カリフォルニアのブロ友さんのところで拝見して、「早くここでもでないかなぁ…。」と思っていたポン酢を発見!それも、なんと最後の1本❗️びっくり
そのお隣には、これまたお初の柚子味噌が。ラブ



嗚呼、もう嬉し過ぎました。本日。笑い泣き

ついでに、ここ暫く気になりながらもお見送りしていたミニシュリンプバオもお買いあげ。2個で170カロリー。これくらいならばダイエット中でもよいかしら…と自分に甘い決断を下しちゃいました。



今日は朝のお楽しみズンバ+夕方もお友達のクラスへズンバ遠征。少しくらいの糖質とカロリーはよしとすることにしましたの。意識して気をつけているのに身体も体重も変わらないダイエットにもかなーりやる気を削がれておりますし。ダウン


日本でくっつけてきた要らない5kg。

まだまだしぶとく健在でございます。笑い泣き笑い泣き