フロリダ南端、自業自得の重くて怠い朝 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

昨夜は結局午前2時半を回ってから就寝。
今朝は6時には起きたので、当然寝不足。しかも、深夜にトレーダージョーズの苺チョコレートのポップコーンを一袋完食。実は日曜日も深夜にキャッサバチップスを同じように完食しています。変なスイッチが入っちゃっているようで、ほんのひと掴みで「この甘さはもう充分だわぁ。」だった苺チョコのポップコーンが幾らでも食べてしまえます。これ、味覚障害に近いお砂糖慣れですわよね。

体調は激悪。
胃腸は重いし、手足も恐ろしく怠いし、やーな感じです。父のお見舞いに行った母からの話も心を軽くするものではなかったこともあり、心身共になんだかなぁ。ま、自業自得なのでえいっと奮い立ってスタートするしかないのですけれどね。

昨日届いたばかりのズンバの新作コレクションのボタンダウンシャツ。今朝は「ま、いっか。」でパッケージから出したそのままで "腰巻き" です。元気が出そうなカラー🩷🩵🧡で少しでもダメダメな自分の補填を兼ねた気分あげ。



何があってもそれはそれ、これはこれ。

クラスが始まるまでには整えます。



こちらは昨日のクラスでいただきもの。

うさぎさんとチョコレートが大好きな私へと、イースターバニーのチョコレートをこれまた私の大好きなチョコレート/スイーツのお店のものを近くまで行ったからと求めて来てくださったそうで、嬉しくてうるん。


今日も楽しみながら、楽しんでいただけるように努めてまいりますね。