フロリダ南端でも大ヒット❣️〜猫たちの玩具 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

ブロ友さんでマサチューセッツ州にお住まいのまたたびさんのこちらの記事で教えていただいた猫の玩具、我が家も早速お買いあげしてみました。

アマゾンさんでポチリ。
二日後には到着。ありがたい速さです。

またたびさんのニャンズちゃんたち。


実は。

ここ暫く、我が家では外しに外しまくりでしたの。猫たちの玩具。今度こそは、この玩具こそは喜ぶのではないかと期待しては玩具にも猫たちにも裏切られ、ソッポを向かれて、でも捨てられない玩具の数々。どんなにレビューがよくてもガブと小夏には受けなかったりいたします。笑い泣き


そして、今回。

あれだけまたたび家のニャンズちゃんが夢中になっているのなら、きっと我が家も…と、玩具の到着にわっくわくの私。


箱は、ガン無視の小夏。箱ですしね。



渡すと、すぐにパクッ。

からの…



ガブリッ、噛み噛み。爆笑



ぎゅうっと抱えたまま、すんすんしたり…



すりすりしたり…



止まりません。ラブラブラブ



ガブはと言いますと…

割とクールな反応でまずは抱えて動かず。



で、すんすんしていたと思ったら…



ガブッといきました。爆笑



でもガブは何度か噛み噛みすると、うっとり。



そのまま、すやん。爆笑爆笑爆笑



その頃には小夏もこの通り。

ちなみにお魚さんはベッタベタで一部変色しています。



揃ってうっとり中。

キャットニップ効果もバッチリです。



フロリダにお引越しをしてきてから、初めての大ヒットです。このお魚さんの玩具!

セロファンのようなカシャカシャ音も耳障りではないし、キョトンとしたようなお顔も可愛く、形と色使いの絶妙な "ちょい" オシャレ感。その辺に転がっていても充分ありです。


またたびさん、ありがとうございます。

フロリダ南端でも大ヒット!猫たちも私も大喜びですよ〜。ラブ