2023 エスティローダー クリスマスコフレ | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

お買いあげしたままだったこちら、本日、開封の儀と相成りました。



エスティーローダーのブランドカラー、この赤いバニティケースがベルベット調だったことに「あら、クリスマスっぽい!」と嬉しくなりました。軽いので、旅行時の収納ケースとしても使えそうです。


こちらのクリスマスコフレはエスティローダー商品のお買いあげで購入可。お値段は$85。現品11品とアイシャドウ6色パレットの$615相当ですって。


バニティを開けると…



赤い包みはバニティのポケットに入っていました。

こちらは…



アイシャドウパレットとマスカラ。

クリスマスモチーフが可愛いアイシャドウ6色、寄ってみますね。マットとラメ、使いやすそうなラインアップです。そうそう、エスティローダーのクリスマスコフレは暖色と寒色とで選べます。私は暖色系を選びました。



…でね。

今はもう終了してしまっているのですが、こちらのオーダー時はNordstroamで一定額でのお買いあげでギフトをくださるGWP(Gift with Purchase)をエスティローダーが開催中。試してみたかったこちら2点をお買いあげしたところ…



まずはこちら、お買いあげしたピュアエンヴィのリップボリュームライザーとアドバンストナイトリペアのアイクリームのトラベルサイズを含む7点セットがギフトとなり…口紅の色も使いやすそうな色でしたよ。



合計額による、次の段階のギフト3点セット(左のアイバーム現品だけで$76ですのよ爆笑)が付き…



その上の合計額も満たしていたため(クリスマスコフレを入れてのお買いあげ額は$147)、ナイトクリーム現品($103)もギフトでいただきました。びっくり



そして、ノードストロームのビューティーキャンペーンにもお買いあげ額が達していたため、こちらの香水サンプルセット19点もギフトでとして同封されておりましたの。ブランド香水がババーン!爆笑



人気の名品、美容液のアドバンストナイトリペアはコフレに入っているサイズで$85。つまり、現品ひとつのお値段でこちらのクリスマスコフレがお買いげできてしまうのですよ。

「メリークリスマス❣️」でしょ?ラブ


ギフトもここまでだだーんといただいてしまうと、ありがたみよりもびっくりの笑いが先に出てきてしまったのですが、エスティーローダーの今回のギフトはどれも人気商品で“使え”ます。前回ご紹介したランコムのクリスマスコフレの時もそうでしたが、アメリカのクリスマスコフレの顧客サービスっぷりにはただただ敬服するかしら。ギフトはともかく、内容は少々違うものの、同じメーカーの日本のクリスマスコフレとはお得感が違いますもん。


実は、あわやJO MALONEのアドベントカレンダーをお買いあげしそうになったのですが(肌にのせて試してみたい香りが幾つもあったので…)、お値段に「ん、でも数日考えましょ。」となり、再考中に「いやいや、やっぱりアドベントカレンダーとしては贅沢過ぎるわよね。」と自重することにいたしました。ロクシタンのアドベントカレンダーはちょっと待つとアウトレットに出てまいりますしね!ウインク



小夏がぎゅうっと目を瞑ってお昼寝していたので写真を撮ろうとしたら、まさにの瞬間に「にゃによ?」でお目目を開けちゃいました。

ガブはiPhone のシャッターをカシャカシャ言わせてもお耳は立ったもののすや〜っと目を開けることなく眠っていたのですけれどね。



猫たちのいる暮らし。

安心とやわらかな眠りの中にある猫たちがそこにいるだけで、私まで安らぎと穏やかな時間に包まれます。