再々月曜断食 Day23 〜 断食ならず…も。 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

今日の体重は−1.6kg(前日比−1.3kg)


体重はすとんと落ちましたが、1週間前より数字は増えてます。先週まるっとやらかして振り出し近くまで戻ったツケですわよね。


ただね。

昨日は食べてます。

断食ならずの月曜日。


夕方、チーズ3種とミックスナッツを少し。食事というほどの量ではありませんが、月曜断食にはなりませんでした。空腹に耐えかねて…というよりは、「あ、今ちょっとエネルギー補給しないとダメかも。」、そんな理由です。

ですのでね、今朝は1kgは落ちないと思っていたので意外でした。エレクトライツとお水、それからビタミン剤やMCTオイルは月曜日もいつも通り摂っています。

ちなみにお腹の縦線2本はうっすらからくっきりに変わってきているので、体質と身体の変化は振り出しには戻っていないようです。ベスト時のピシッと2本の縦線にはまだまだ及びませんけれどね。



今朝はドラムフィットの新しい曲を考えながらの朝ごはん。ブラックベリーとグリークヨーグルトに黒胡麻きなこをましましで。照れ


フロリダ南端、何年も使っているお財布を新しくしようかしら…と迷う朝だったりもしています。