やっぱり期間限定、トレジョのチャイティーミント。そして苺クリームジェラートと玄米スナックの件 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

Iフルーツを求めてトレーダージョーズへ。
そして、非常食用にフレンチなフラットブレッドをお買いあげして、ぜーったいに食べ過ぎないと誓って苺とクリームのジェラートとチャイティーのミントを買い足し。
お店の方に伺ったら、どちらも期間限定ですって。「そうよー、ストックしておいたほうがよいわよ。ウインク」だそうです。




先日の玄米スナック、いただきました。

芳ばしい、薄〜い塩味。食感も風味も軽く、サクッとパリッ。好みです。これ、小さく割って中華の炒めものの上にトッピングでのせても美味しいかも。




5枚で110カロリー。
炭水化物は23gとたっぷりですけれどね。

チャイティーのミントも好みだったし、今回はどれも大ヒット。あ、柚子のココナッツアイスがまだでした。こちらはまたそのうちに。照れ

自分のクラスとお楽しみでズンバ2クラス。汗だけはよくかいた木曜日になりました。明日も健やかな一日になりますように。