トレジョのルビーカカオフィグは大ヒット❣️ | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

「うわぁ、好きだわぁ。ラブ
トレーダージョーズのルビーカカオフィグ、美味しいです、とても。好みのど真ん中!

形からもわかるように、ルビーカカオチョコレートでコーティングされた中にはまるっと無花果。そして、その無花果の中にはトリュフチョコレートが入っています。絶妙なバランスとコンビネーション!



ただね。

1箱に4つしか入っておりませんの。笑い泣き

お値段、$4.99。ひと粒約$1.25。

小さな贅沢ですわよね、これ。


3箱買い込みましたが、まだあればあと2、3箱は買い足しておこうかと思います。無花果とチョコレートが好きな私には大ヒットのProduced in Spain❣️

2回続けて甘過ぎて残念だったトレジョのチョコレートですが、今回はルビーカカオと無花果とトリュフの組み合わせのためか甘さも然程気になりません。それでもひとついただけば充分ですけれどね。



あまりきれいに撮れませんでしたが、今日のガブと小夏のラナイの午後です。昨日あたりからガブと小夏は益々くっついたりそばにいたりすることが多くなりました。不在が淋しいのは私だけではないのでしょうね。

フロリダ南端、体調はほぼ回復。
身体に入れるものには気をつけなければいけないことを、身をもって学んだ日曜日。今日は完全にその回復日となりました。仕事だけは滞りなく。

明日は今日よりも健やかに過ごせますように。