フロリダ南端、人生何があるかはわからない | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。


朝9時からのズンバのクラスを写真のスタジオで終え、次の仕事先のカントリークラブへ。11時からはドラムフィットのクラスです。



月曜日から金曜日まで仕事としてのクラスがある毎日。「人生ってわからないものだわぁ…。」なフロリダ南端でございます。

フロリダ以前の私を知るどなたも私がフィットネスインストラクターをしているなど「嘘でしょ⁉️」なはずですもん。何しろ、本人でさえ「まさかな展開だわよねぇ…。」なんですから。爆笑


人生何があるかはわからない。

色々な意味でそう思います。悲しみやつらさもそこには当然ありますが、そうでないものは面白がって受け止めて、流れに乗ってみようかと思います。


月曜日。

今から次のクラスがスタートです。