《+追記》ありがとうの金曜日 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

朝から嬉しいことの連続で、ご機嫌この上なしの金曜日。カントリークラブコミュニティのズンバのクラスではマダム方がサプライズのカップケーキを用意してくださり…



次の仕事先のカントリークラブコミュニティのドラムフィットのクラスでは笑顔の記念写真をパチリ。



帰宅すると、色を選べなかったからと4ダースの薔薇のふたつの花束が待っており…



どちらをダイニングテーブルに飾るか迷い、まずは上の薔薇を置きました。ローズ色の薔薇はベッドルームで甘く薫っています。



そして今からお友達とお夕食。

続きはまた後ほどに。照れ


《 追記 》

涙が滲むほどにたーくさん笑った極上の楽しい夜でした。ふわりとした居心地のよさのある、嬉しくて美味しい時間。驚くほどにあっという間だったかしら。

ご一緒してくださった方々に、心から、ありがとう。