㊗️ DrumFIT インストラクターライセンス、取得 + トレジョのアイス | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

ひと月ほど前から始めたライセンス取得のためのトレーニングコース、先週提出した30分のビデオも「うわ、嬉しいお言葉の高評価!笑い泣き」で無事に合格。
本日、晴れてDrumFITのインストラクター認定を受けることができました。
 Yay, me!  久々に頑張ったことなので嬉しいかしら。言葉でキューを出さないズンバと違って、ドラムフィットは終始のバーバルキューイング。身体を動かしながらキューを出して喋り続けるということがチャレンジでした。

しかも。
実は、新しい仕事先で来年からの私のドラムフィットのクラスを開講するという大前提ありきでのライセンス取得でしたの。先方からいただいたお話の、考えて迷って「ん、やってみましょ!」のチャレンジ。お引き受けした以上はライセンスが取れなければ一大事だっただけに、認定のご連絡をいただいてひと安心。ほぅっと肩の力が抜けて心も軽くなりました。これでスタート地点に立てましたもん!照れ
ここからまた、ひとつひとつを努力を重ねながらの日々ですが、楽しいことは苦にはなりませんからね。ウインク





日本vsスペインを見ながら、姪#2とトレジョのペパーミントコーンアイス。ダークチョコレートとペパーミントアイスクリームとの絶妙なバランスもよく、この小さなサイズが「ちょこっと食べたいかなぁ…。」にぴったりです。日本の勝利に姪#2と盛り上がりながら、美味しくいただきました。これ、ホリデー限定ですのでね。しっかり買い足ししておきませんと。ウインク



今日はこれからまたズンバ。爆笑

今度は自分のクラスではないので、まるっとただのお楽しみ。終わってからの数人の方々との姪#2混みでのお夕食予定も嬉しいうふふです。


フロリダ南端、本日もご機嫌。

健やかに、清々しく、ありがとう。