Miss you..... | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

フロリダを発って2週間半。
そろそろ恋しくなってまいりました。

{A1FC2BB7-3CA9-4304-9DAA-69337411956C}
ポートランドでの冬に撮った一枚です

ビデオチャットで「ガブ〜っ!」「小夏ぅ〜!」と呼びまくり、みゃおんとお返事をされたり振り向かれたりするたびにトロけてはおりますが、可愛いもふもふやすりすりの ”生ガブ” と ”生コナ” をぎゅうっとしたくてなりません。

赤ちゃん猫だったふたりを別々のシェルターから同じ日に連れ帰った日は、おうちに向かう車の中で別々のケージからシャーシャーと小さな身体を膨らませて威嚇しあっていましたが、その日の夜にはもうくっついて眠っていたガブと小夏。
以来8年と3カ月、早いものです。


猫たちからも離れての一時帰国。
会いたいし、撫で撫でしたいし、くっつかれたいしで、少々しょぼん。

温かなふかふかが恋しいです、とても。