フロリダのアウトレットモールとストウブ Wa-NABE | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

ネイプルズのおうちで3日目の朝。
コーヒーを淹れて目を覚ました後に配偶者と1時間ほどお散歩。
来週いっぱい彼にも時間があるので、細々したお引越しに絡む手続きやお買いもの、ご近所探索を一緒にできるのが◎。

お昼前から北に車で30分ほどのアウトレットモールに行ってみました。
MiromarOutlets は140店以上のデザイナーやブランドが入っていて、デパートも Bloomingdale's、Neiman Marcus、Saks Fifth Avenue のアウトレットがあります。
ハイエンドを目指しているのかしら…と思いましたが、LAのデザートヒルズの最強のアウトレットモールがアウトレットの始まりだった身には残念ながら感動するには至らずでした。でも、ベイエリアのギルロイアウトレットモールとは良い勝負。
とっても綺麗に作られています。カナヘイハート

まずはランチ。
アウトレットの一角にある Ford'sGarage で。
ハンバーガーは半年いらないって12月に言ったばかりでしたのに、美味しくいただいちゃいました。てへぺろうさぎ
お好みでオーダーできるハンバーガーがかなりイケました。ポートランドのTiltが霞みましたから!

{3C031B7D-BA08-47AF-A261-6BCFA7AA835A}

{19A463BC-3D1C-4C3D-B76C-1F0602977A9F}

車好きな方にはかなり楽しいかと。
アメリカ度100%な美味しいランチでした。


{9EA09AC6-74DE-471D-B958-DA7C4741C47A}

{F8336B3B-DED3-4680-B2B6-4395621C51EC}

ラルフローレンとコーチも、LAやベイエリアなら広域アジアな人々でいっぱいですが、ここで飛び交っているのは英語の他はヨーロッパ言語。
平日の昼間だというのに、さすがリタイア天国+冬の避寒地!50歳の私が小マダムにしかなれない年齢層で賑わっておりました。

{C0F3487C-84D5-4852-9169-93A98D252DF1}

バブルな錦鯉のお池もあり。

張り切ってウォーキング仕様で出掛けたのに、溢れる原色の鮮やかさに圧倒されて購買意欲はシュルシュルと消沈。ダウン 
ん〜、疲れているのかしら。
とにかく、皆さま明るい陽射しに負けないカラフルっぷり。好きですけどね、そういう方々を見るのも自分が着ちゃうのも。照れ

で、お買いあげはこちらです。

{016C5457-97CC-4088-8E0F-99486570BD76}

階段に広げた途端にガブチェックが入りました。汗
紙でも布でも、広げると乗らずにはいられないらしいです(笑)。
この直後小夏も走って来ましたが、ぱちんとした後だったので撤収しました。
アンテイラーの白地に細いゴールドの縞のトップスは$4.95、夏仕様のアシックスのワークアウトパンツは$8.97。お得感◎。アップ

ポートランドからスーツケースで持って来たワークアウトパンツだと暑いんです、朝のお散歩でさえ。あせる 
明日からしばらくは最高気温も28〜29℃なので、まさかのキャミトップも投入です。…所変わればなわけですね、本当に。

配偶者はBoseのお店で「どうしてヘッドホンがそんなお値段なのよー!」なお買いあげをしておりました。来月早速入ったヨーロッパ出張に ”must have” だそうです。ふーん。
iPhone に付いてくるものや今あるものでいーじゃない、と音楽がなくても多分生きていける私は思うのですけれど…違うらしいです。

おうちに戻ると、ストウブのお鍋が届いておりました。ウイリアムソノマのセール品。エッセンシャルオーブン24cm、日本名はワナベです。

{C303E49F-AC1A-4B72-9266-4FAED53BC8F0}

シンプルなお野菜のスープでよいので作ります。
お外ごはんの生活になって今日で9日。贅沢なことですが、飽きてまいりました。汗
果てしないキャンプ生活の日々です。汗汗

ちなみにこちら、起きたら小夏に破壊されていた我が家のダイニングテーブルでございます。テーブルクロスは箱の後ろに丸められ、上に置いてあったキッチンタオルは引き込まれておりました。あんぐりうさぎ 
「何かいけなかったの?」とばかりにガン見。汗
後ろに写っているビーチチェアの南国度と段ボールのミスマッチ…お引越しの醍醐味と呼んでくださいませ。汗汗

{3BF8741E-3D50-4FA4-93B1-A66E29F58425}


明日は先週の木曜日に出した私の車が届くそうです。カナヘイうさぎ