代表の大貝氏が急逝して近頃はホームページも無くなりどうなることかと思ってましたが、天才村上晴彦氏が引き取りましたね。



beatのプロパゲート持ってます。


なんか手放せれないんですよね。


番手的にはプロトンの3〜3.5番くらいなのであまり無いけど冬場に潮が動いていない時に使える。


これぞ!スローってほどでなく程よく竿が仕事してくれる感じなんです。


強いて言えば、プロトンがマニュアル、ゲームタイプスローはCVT、その中間のDSGみたいな。


じゃあトルコンは?と言われるとド真ん中の触ったことないから分からんです。


嫌いじゃないんで、当然タイプSとかも気になるんですよね。


村上晴彦さんの一誠のオンラインでは無印プロパゲートは無く、ちょい上げのモデルがラインナップ。


大貝さんの作るジグはセンターバランスが多かった気がするが、村上晴彦さんはどちらか言うと岸の人なんでちょっとスローピッチジャークの世界観から離れるのがどうでるのか?


まぁ、完全消滅ではありませんが残ったメンバーがさあやとかだし、スローの真髄系メンバーからの乖離をどう受け止めるか?が今後も目が離せないところ。


あんまり村上晴彦さんと佐藤統洋さんと関わるイメージないんだよなぁ。


ポセイドンも新作出ると言ってから2年くらい経つし、きちんと考えてるのは今はシーフロアコントロールとディープライナーかな。

持った感じ、これは良いなと思うもん。

ここにbeatが加わってたんだけどな。


ダイワ、シマノはまぁ、と言った感じ。