konabe3さんのブログ-131004_1115~010001.jpg

konabe3さんのブログ-131004_1328~030001.jpg

konabe3さんのブログ-SN3T01570001.jpg

今日は久しぶりに前々局の元同僚二人と伊那方面に行ってました。車は自分のを出しましたよ。軽自動車ならETC安いからね。久しぶりに中央自動車道走ったけど起伏激しいね。途中、SAに何回か寄って伊那ICへ。最初に明治亭でソースカツ丼食べる事に。3年振りかな。食べるの。仕事の愚痴を聴きながら食べてたよ。その後、養命酒酒造へ。利き酒出来るのだが…運転手はもちろんNGで…自分だけ飲めず、二人は飲んでました。まあ、お土産貰えたからいいかな。その後、こまくさの湯へ。久しぶりの温泉。気持ち良かった…その後、途中の道の駅でお土産買ってから近くの光前寺へ。ひかり苔で有名ですが…自然いっぱいでいい所ですよ。何だかんだでいい時間になり帰ることに。帰りも運転したよ。まあ、運転も好きだからね。途中、SAで休憩しながら無事に家に到着。疲れた…でも、久しぶりに楽しかったよ。で、次を企画中。北陸方面で調整中。また、車出すかな。さて、ぼちぼち風呂入って寝るか…
konabe3さんのブログ-130929_1911~010001.jpg

今日は朝から町内の掃除で公園の草むしりもあってこの時点で体力消耗してたよ。その後、電車で刈谷へ。思ったより早く着いたなあ。先にダイニングのブース顔出しに行ったら私服のいぶきさんと先生がいました。挨拶だけして、お腹すいたのでバロー内のスガキヤでラーメン食べてから少しレイヤーさんを撮影してました。いい時間になり、ダイニングのブースへ。えっ、予想に反して意外なメンバーで…ミズキさん、いぶきさん、セイラさん、ミア先生、アイリさん、ユズリさんでした。実は…ユズリさんは逢ったことは無くて…アイリさんは去年の刈谷で逢って以来で…ちょうどその日が卒業式だった様な…とりあえず、チェキ4枚とユズリさんの写真とポップコーンを購入。あれっ、もう1人いたんだね。いぶきさん忘れていたから後から撮ったよ。何だかんだでポップコーン5個買ったかな。だがしかし、ここで問題が…ドリンクが無いっ!仕方なくバローで缶ビールとレモンソーダを購入。食べながら飲んでました。ちなみに…ビールは魔法学院ではエンシェントビア、レモンソーダはレモネソーダと言います。その後、ダイニングに戻る旨を伝え…みんなにも挨拶して電車で
名駅へ。ちなみに…寝てました。15時にダイニング到着。昼メンは…社畜ユナち、アリエス、ミヤカ、リンカ、リアナでした。ユナちがプレゼントありがとうと…もう、言ってくれただけ嬉しかった。ヤバい…更にユナち好きになりそう。何だかんだで1時間はあっという間に過ぎ…ユナちに見送られ下校…あ~、ユナちの笑顔にはかないませんよ。で…メーテレ秋祭りへ。初めて明石焼き食べたよ。美味しかった。ビール欲しかったけど…我慢したかな。1時間半位ぶらぶらしてからダイニングへ。夜は…カナ、ピアノ、セイラ、ナオ、コトミ、アリエスでした。とりあえず、いつものコンゴボンゴとタコのマリネを注文。ビアが美味い。何だかんだ時間は過ぎ…かなりんがやってきて…こなべっち、時間だよって。あれっ、俺の名前がまた変わってる…俺も終わったなあ。このまま帰る訳にはいかず、3ターン目へ。ウェルシュ頼んだらみんみんがマスタードをソーセージが見えない位かけて…何とか食べきりましたが…つらかった。(笑) 時間になり…アリエスに見送られ下校…歩いて名駅へ。電車の中ではうつらうつらしてました。何とか無事に家に到着。あ~あ、楽
しかった。他の常連さんとも話せたし…さて、ぼちぼち風呂入って寝るか…
konabe3さんのブログ-130926_1930~010001.jpg

結局、この土日はダイニング三昧だった様な…土曜日はユナち一周年エンカウント前にメイリーフのチハヤさんバースデーへ行ってました。チハヤさんダイニングOBと言う事でダイニングの先輩達も来てました。まあ、本人には逢えなかったけど、くじ引きでB賞の文庫本サイズの写真集ゲット出来たから良かったよ。その後、ダイニングのユナち一周年エンカウントへ。ウェイト1時間待ちで…結局、4ターンしたよ。常連さんと相席してワイワイやってたから楽しかった。れなちゃんにはいつもの事だが弄られ…さすがにかなわないですよ。それにしてもユナれなは神ですよ。美人だしスタイルいいし…結局、写真4枚手に入ったし満足でした。さすがに家に帰って風呂入って布団で横になってたら寝てしまって…で、土曜日はお昼にグッドウィル地下でライブあったみたいだけど…さすがに厳しいから断念したよ。ダイニング卒業生いたから…とりあえず、次は12月にあるみたいだからそこで行きたいですね。