今日は朝から町内の掃除で公園の草むしりもあってこの時点で体力消耗してたよ。その後、電車で刈谷へ。思ったより早く着いたなあ。先にダイニングのブース顔出しに行ったら私服のいぶきさんと先生がいました。挨拶だけして、お腹すいたのでバロー内のスガキヤでラーメン食べてから少しレイヤーさんを撮影してました。いい時間になり、ダイニングのブースへ。えっ、予想に反して意外なメンバーで…ミズキさん、いぶきさん、セイラさん、ミア先生、アイリさん、ユズリさんでした。実は…ユズリさんは逢ったことは無くて…アイリさんは去年の刈谷で逢って以来で…ちょうどその日が卒業式だった様な…とりあえず、チェキ4枚とユズリさんの写真とポップコーンを購入。あれっ、もう1人いたんだね。いぶきさん忘れていたから後から撮ったよ。何だかんだでポップコーン5個買ったかな。だがしかし、ここで問題が…ドリンクが無いっ!仕方なくバローで缶ビールとレモンソーダを購入。食べながら飲んでました。ちなみに…ビールは魔法学院ではエンシェントビア、レモンソーダはレモネソーダと言います。その後、ダイニングに戻る旨を伝え…みんなにも挨拶して電車で
名駅へ。ちなみに…寝てました。15時にダイニング到着。昼メンは…社畜ユナち、アリエス、ミヤカ、リンカ、リアナでした。ユナちがプレゼントありがとうと…もう、言ってくれただけ嬉しかった。ヤバい…更にユナち好きになりそう。何だかんだで1時間はあっという間に過ぎ…ユナちに見送られ下校…あ~、ユナちの笑顔にはかないませんよ。で…メーテレ秋祭りへ。初めて明石焼き食べたよ。美味しかった。ビール欲しかったけど…我慢したかな。1時間半位ぶらぶらしてからダイニングへ。夜は…カナ、ピアノ、セイラ、ナオ、コトミ、アリエスでした。とりあえず、いつものコンゴボンゴとタコのマリネを注文。ビアが美味い。何だかんだ時間は過ぎ…かなりんがやってきて…こなべっち、時間だよって。あれっ、俺の名前がまた変わってる…俺も終わったなあ。このまま帰る訳にはいかず、3ターン目へ。ウェルシュ頼んだらみんみんがマスタードをソーセージが見えない位かけて…何とか食べきりましたが…つらかった。(笑) 時間になり…アリエスに見送られ下校…歩いて名駅へ。電車の中ではうつらうつらしてました。何とか無事に家に到着。あ~あ、楽
しかった。他の常連さんとも話せたし…さて、ぼちぼち風呂入って寝るか…
