今日は昼迄寝てました。さすがにアフィコラへ強行軍で行ったので疲れてました。さすがに今日はダイニングに行くのはやめました。昼マックしてから食料品買い出しに行ってから笠松競馬場へ。4レースやって全てハナ差で撃沈。読みは当たってるのに…で、家へ帰って久しぶりに19時から夕食食べたよ。その後、アフィリアサーガの付録DVD観てました。ライブDVD持ってないから今度買うか…で、今週は木曜日と土日休みです。木曜日はランチ魔法写真チケット持ってるから使いに…ユナち居ればなあ。ユミちいかいぶきが居れば最高なんだけどね。土曜日はユナち一周年エンカウント。プレゼント用意しなくては…タカシマヤの地下でお菓子の詰合せでも買って行くか…日曜日は刈谷コスプレフェスタへ。月猫さんからダイニングが出店すると聞いたから行きますよ。そのために大阪前倒しに行ったから。見送りたい気持ちもあるけど、こればっかりはね。身体が二つあればいいのだが…あっ、もちろんデジカメ持ってレイヤーさん撮りに行くよ。さすがに長居はしませんが…
今日は昼迄寝てました。さすがにアフィコラへ強行軍で行ったので疲れてました。さすがに今日はダイニングに行くのはやめました。昼マックしてから食料品買い出しに行ってから笠松競馬場へ。4レースやって全てハナ差で撃沈。読みは当たってるのに…で、家へ帰って久しぶりに19時から夕食食べたよ。その後、アフィリアサーガの付録DVD観てました。ライブDVD持ってないから今度買うか…で、今週は木曜日と土日休みです。木曜日はランチ魔法写真チケット持ってるから使いに…ユナち居ればなあ。ユミちいかいぶきが居れば最高なんだけどね。土曜日はユナち一周年エンカウント。プレゼント用意しなくては…タカシマヤの地下でお菓子の詰合せでも買って行くか…日曜日は刈谷コスプレフェスタへ。月猫さんからダイニングが出店すると聞いたから行きますよ。そのために大阪前倒しに行ったから。見送りたい気持ちもあるけど、こればっかりはね。身体が二つあればいいのだが…あっ、もちろんデジカメ持ってレイヤーさん撮りに行くよ。さすがに長居はしませんが…
