今日もアフィリア充でした。昼頃から動き出し…色々買物してからアフィリアへ。えっ、カナカナいる~そしてカノン様も…昼間からかなりの豪華メンバーですよ。更にはDDココナちゃんも…とりあえず、ご飯ものを注文。今日のカナカナ、やけにテンション高かった。普段は夜のシフトだからね。あっという間に時間になり下校のはずが…カノン様、カナカナにはかなわない…2ターン目へ突入。さすがにガッツリものはきついからDDセット(デザートセット)にしました。今日は色々得したかな。その後、前半のラスト迄いました。その後、大須の場外馬券売場へ。3レースやったが全て撃沈でした。その後、メイリーフの近くを歩いていたらチハヤさんに見つかり…そのまま中へ。とりあえず、ビールと生ハムサラダを注文。今日も色々話してたなあ。何だかんだで1時間延長して更にビールを注文。チハヤさんとチェキも撮りましたよ。また、ネタが増えたよ。時間になり、歩いてアフィリア3ターン目へ。ユナさんいる~そして愛しのポップンが…で、何故かあのお方が…とりあえず、いつものおつまみとビアで飲んでました。あっ、ピアノちゃんいる~と言う
事で…魔法写真撮りましたよ。飲んでいたら携帯に電話が…ナカノ先輩からだ~と言う事で…4ターン目突入。もちろん、あぶり先輩も一緒ですよ。さすがにソフトドリンクにしましたが…時間とはあっという間だね。自分とあぶり先輩は先に帰ってナカノ先輩は2ターン目へ。あ~、疲れた。でも楽しかった。ちなみに…まだ家には着いてないです。帰ったら風呂入って寝るよ。