konabe3さんのブログ-120602_1759~010001.jpg

メロの後、ミニッツメイドへ行ったらB氏に逢い…色々グダグダ話してました。その後、名古屋パルコへ行ってマクロス展へ。一通り見てから何故か名駅へ。アニメイトへ行ってスタンプを押すためだけだが…4ヶ所スタンプ押して会場へ持っていくとクリアファイルが貰えると言うことで…これで、明日の準備は出来たよ。さて、大須へ戻りますよ。