昨日、コンビニに行ったら売っていたのでついつい買ってしまった。そう言えば、ぼちぼちAKB48の総選挙ですね。自分はAKB48とSKE48のモバイル会員になっているので二票はあります。自分の希望は松井玲奈が3位までに入って欲しいですね。あっちゃんが居ないのなら可能性はなくもないです。この際だから二票とも玲奈に入れるかも…
昨日、コンビニに行ったら売っていたのでついつい買ってしまった。そう言えば、ぼちぼちAKB48の総選挙ですね。自分はAKB48とSKE48のモバイル会員になっているので二票はあります。自分の希望は松井玲奈が3位までに入って欲しいですね。あっちゃんが居ないのなら可能性はなくもないです。この際だから二票とも玲奈に入れるかも…
