卒業…今日、リディティールのスタッフさんが卒業しました。残念ですがこればっかりは仕方ないから。いずれは来る話だから。色々思い出はありますが…今までお疲れ様でした。そして、来月はコモで卒業式があります。そして、今日衝撃の事が…あのコモの元気者のあのお方が6月に卒業すると発表があり…かなりショックを受けています。休めるかどうか分からないけど、早番勤務にして貰ってでも行きたいです。本音は休みたいが…