konabe3さんのブログ-120208_1730~010001.jpg

谷汲は吹雪だったが…トンネル抜けたら天気いいし…良く分からん天気。一旦家に帰ってからまたイオンモール木曽川キリオへ。とりあえずコーヒーと言うことで行きつけのサンマルクカフェへ。生シューとアイスコーヒー頼んだよ。しばらくマッタリしますよ。