多度大社の紅葉今日は休み。開業医に行ってから車で多度大社へ。本当は養老の滝に行くつもりでしたが、混むと思ってこちらへ。駐車場も無料だしね。カメラ持ってきたが…バッテリーが…とりあえず、限界まで撮りましたよ。紅葉綺麗だった…