正直、撮影会迷っていたんだが…一応、デジカメ持っていたから。某スタッフのカモンで引きずり込まれた感じかなあ。でも、楽しかったから良しとしよう。なかなか際どい写真も撮っているから。もちろん、ネタ写真も…明日、仕事終わってから編集しようかなあ。今はメロでマッタリ中です。