konabe3さんのブログ-111006_1343~01.jpg

konabe3さんのブログ-111006_1359~010001.jpg

konabe3さんのブログ-111006_1400~010001.jpg

今、長浜城歴史資料館に来てます。何回も来ているけど、ここからの琵琶湖の眺めがいいです。さて、このあとは長浜の町のなかを歩こうかなあ。