konabe3さんのブログ-110902_1429~010001.jpg

初めて大阪の地下鉄に乗りましたよ。分かりづらかったが…今は道頓堀をぶらぶらしています。お腹すいたから今からお昼ごはんです。ラーメンとマヨチャーハンのセット頼みましたよ。さて、このあとは…