今年も…もう!終わり^^; | コナ・コーヒー農園

コナ・コーヒー農園

親戚の家がhawaiiでコーヒー農園を始めました
コーヒーだけでなく、私の日常など
まったり紹介していきます

皆さんお久し振りなのです…ショボーン

 

いや~…今年も、もう終わりですなてへぺろ

全然書いてないからじゃないのか~…えー

それも有ります…笑い泣き

 

 

早速年越しそばを…キョロキョロ

なぜか…インスタントそば…!!ガーン

味気ないの~…ニヤリ

毎年の事ですてへぺろ

 

でも…

なぜか、おかずは豪華…!!

ピンボケなんだけどなぁ~…えー

 

 

いゃ~…

今年も色んな事が有りました!

皆さんは如何だったでしょうか??

良い一年だったでしょうか?

 

後わずかですが、来年もよろしくお願いします!!

皆様、良いお年を

良いお年を…ニヤリ