お盆^^ | コナ・コーヒー農園

コナ・コーヒー農園

親戚の家がhawaiiでコーヒー農園を始めました
コーヒーだけでなく、私の日常など
まったり紹介していきます

天気が良いうちにお墓参りに来ました。ウインク

 

明日から台風の影響でそうだからなぁ~…えー

 

しかし…キョロキョロ

この暑さなのに…えーんえーん

は、ボウボウですびっくり

流石、雑草だのぉ~…ニヤリ

 

早速、草むしりキョロキョロ

ババちゃん…ジジちゃん…

セッセ・セッセ

内緒で載せちゃったのぉ~…えー

ええ、コッソリ内緒です🎵てへぺろ

肖像権で訴えられるぞぉ~…ニヤリ

 

お供え物して

ノンノ・ノンノ…

お祈りしましたウインク

 

もくもく

でも日差しも強く、日焼けして肩がピリピリ痛い…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご飯を食べて、無事帰宅しました。

 

 

しかし気になるのは…キョロキョロ

台風の行方?…と…びっくり

偏頭痛!!実は…何やら怪しい予感…が…ガーンガーンガーン