平成…33年…^^??? | コナ・コーヒー農園

コナ・コーヒー農園

親戚の家がhawaiiでコーヒー農園を始めました
コーヒーだけでなく、私の日常など
まったり紹介していきます

いや~…

今日の横浜地方暑すぎでしょう…えーん

いきなり梅雨明けか?と思うような温度に…

ジャジャ~~~~ン🎵爆  笑

32℃!! そして…びっくり

湿度70%えーん

いきなりこれじゃ!がついて行けませんよね~…ガーンガーン

 

おっと!そうそうびっくり

こんなハガキが…

おお~!忘れるところだった!てへぺろ

おいらの唯一国家資格🎵運転免許証!!

(むむ!平成33年に?なってるのぉ~…えー

そうなのです!まだこの頃は、平成から令和変わるとは

だれも、思っていませんでしたからね~…ウインク

何気にゴールドなので優良運転者です!ヘッ・ヘン🎵照れ

(自慢かよぉ~…ニヤリ

講習30分!早く終われそうですね。

 

ちなみに免許証の末尾2号になっています

これは、2回無くしたと言う事です…ショボーン

その証拠に…

ジャジャ~~~~~ン🎵爆  笑

(あれ?1号の免許証が、なぜかあるのぉ~…えー

無くした後、交番届け出があったので

そのまま今でも、記念に取って置いて有ります。

(かっ!髪の毛…ニヤリ

あはっ!若気至りで御座います…しかも青免許証

確かこの頃は…点数あんまりかったなぁ~笑い泣き笑い泣き

 

更新期間変更になって

誕生日の1ヶ月後までの更新期間になりました🎵キョロキョロ

(昔だったら、アウトだよなぁ~…ニヤリ

ですね!てへぺろ

免許証大きさも、全然違うんですよね~…とは…ウインク

警察署更新に行っても良かったのですが

二俣川教習所新しくなったので、歩いて行ってみよう~🎵口笛

から徒歩45分!この気温では、なかなか厳しかった笑い泣き

到着~!…ヘロヘロでした

(水を持って行って、良かったのぉ~…えー

更新…更新!あっ!真っ直ぐね~🎵口笛

中は、こんな感じ!

(お~!こんなに綺麗になったんだのぉ~…ニヤリ

更新手続きは、結構簡単でした。

時間も講習込みで、1時間掛からなかったかな~?

しい免許証が…

ジャジャ~~~~~~ン🎵爆  笑爆  笑

普通免許証だったのに、なぜか中型に…びっくり

ただ、この免許書が取り消しになって、新しく普通免許証を取り直しても

もう8tまでの中型は乗れませんてへぺろ

なので、大事にしなくては…笑い泣き

 

(次は、又、5年後になるのぉ~…えー

今度は、早めに更新に行こ~ぉっと…🎵ウインク