龍と人のご縁をむすぶ
龍むすびヒーラーakiです龍
 

先日、光の神官・珠希さんから
開運命名術を受けました照れ





お久しぶりの珠希さんラブラブ


変わらずパワフルで面白かったチュー




さてさて、

この開運命名術。。

珠希さんが神様と繋がり、

新たな名前🟰神名を授けていただくそうで、

私の本名からついた神名は。。






可愛い((o(。・ω・。)o))

神名の文字数が多い方もいる中、

3文字ラブ

覚えやすい!



御仏の心・安心感・調和を取る。

人の角を取り、淀みを取り、

その人のもつ魂の美しさ照れ



角を取りながら、汚れを取りながら、

輝きを取り戻す!

その人が元々持っている輝きを取り戻す



あ!

これ。。

ヒーリングでやってましたチュー

誰から教えてもらってませんが、

龍と一緒にやってました龍



いろいろ繋がった照れ

珠希さんありがとうございましたラブラブ




そして、先日から始まった、

AKARIさんと奈央さんと私で

お届けするトリニティ覚醒ヒーリング照れ



身体を整える担当をさせて頂いてますチュー

ここに繋がってますよ”阿芽菩”



8月9日、

トリニティ覚醒ヒーリングの

無料体験をさせて頂きます。



トリニティ覚醒ヒーリングは、

1ヶ月4回のヒーリングのお届けになります。

誰でも初めの1回目は、

zoomで行います。

その1回目が無料体験会となります。



参加ご希望の方は、

トリニティ覚醒ヒーリング専用の

公式LINEへご登録後、

天然石の写メをお送りください。

ブレスレット、原石、

どれかひとつお送りください。

奈央さんが石からのメッセージ、

石へエネルギーをお送りします。



気になられた方、ご参加して下さいね爆笑


トリニティ覚醒ヒーリング公式LINEは

こちらから⬇️




 

私の公式LINEはこちらから。:°ஐ..♡*

友だち追加

 
 
大好きな龍さんとのことは

 

 

 

私の龍さんへの愛のことは