龍と人のご縁をむすぶ
龍むすびヒーラーakiです
龍


9月28日
聖天宮へ行ってきました龍



龍龍龍龍龍龍
龍いっぱいラブ








なんで、今まで来ようと思わなかった?
この日のため



もうね。
キレイなこの感じを
見てほしくて飛び出すハート
インスタライブしちゃいましたチュー
リアルタイムで見て下さった方、
ありがとうございます照れ



聖天宮へ向かう途中で。。
東京の檜原村の九頭龍神社さん。。
降りてきてチュー


これ行かないといけないやつ爆笑
呼ばれてる。。。
でね。
追い越して行く車、
前を走ってる車。。
358



次元上昇

大きな変化

ちょっと(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


何回も同じナンバーを

見せられました口笛

358に続いてよく見たのが、

88、888龍(笑)

どんな変化が訪れるでしょうか口笛

もう既に始まってたり(笑)










これまた、田無神社さんにも呼ばれて、

九頭龍神社さんから、

田無神社さんへ向かいました⛩龍






もう、神社さんも

閉まる少し前で、

本殿から祝詞が聞こえてきて、

太鼓もなり照れ



龍づくしの1日龍

3箇所行ってきました🚗³₃

200キロチョイ走りましたウインク



途中、ヒヤッとする事も

ありましたが。。



聖天宮だけのつもりが(笑)



濃い1日となりましたウインク




龍のたまご龍
お申し込みはこちらから👇




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•

ウチューズヒーリング🪐


お申し込みはこちらから🎶


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*


2021年、私のゼロチャクラから

出てきてくれた

龍さんと人とをむすぶむすび龍

をさせて頂いています龍



むすび龍龍についてはこちらから



大好きな龍さんとのことは



むすび龍のお申し込みはこちらから音譜