いつもあかつきをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。


火曜日に、短縮営業のお知らせとし
ブログ、Facebookで時間を短縮して、夫婦二人で営業させていただく、とご報告させて頂きましたが、決めた後も悩んで悩んでと言う状況が続き…
席数を減らしても、やはりお客様同士の感染、接客中の感染がおこったら…と不安な中お店を開けているのが現実で、二人で頑張りたい!と言う気持ちと、心配な気持ちが落ち着かず、苦渋の選択ですが、この度  4月25日(土)から5月6日(水)まで   あかつきを臨時休業する事と致しました。

自粛自粛、ステイホームと言う今、私達のような飲食店やドラッグストアさん、スーパーさん、そして医療従事者の皆さん…その他の沢山の職種の方々も、、辛く大変かと思います。
何が正解で、何が駄目ではなく、自分達の考えと、世の中の動きを照らし合わせ、私達は私達の考えでと決めた次第です。
いつもあかつきを応援して下さるお客様が、この先、コロナが落ち着いた時に、安心してあかつきにまた食べに来てもらえるように…
悩んで悩んで決めました。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。


5月7日以降の営業については、またブログ、Facebook、お店の前の張り紙でお知らせさせて頂きます。

尚、明日24日(金)までは、火曜日のお知らせのまま、席を減らしての時間短縮営業と致しますので、宜しくお願い致します。
お持ち帰りも、明日までとさせて頂きます。

お客様とまた笑顔で、お会いする日まで…

長くなりましたが、火曜日からの変更をお詫びすると共に、皆様がまたいつもの日常を取り戻せることをお祈りしています。



あかつき  佐藤 正教
                         夢加