9月カレンダー&寧々・灯

テーマ:
こんにちは!

遅くなりました…すみません!
あかつき9月カレンダーです♡
{3962C6EE-588E-421E-A866-0282071F95A1}

毎週日曜日、昼から営業致します🌞

お休みは毎週月曜日、祝日の場合翌日振替。

そして、9日は娘の運動会。土曜日ですが仕込みも間に合わないため今年もお休み頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、一年に一度の運動会‥‥娘の晴れ舞台‥‥楽しんできます!

皆さんも運動会シーズンですね!
明日の幼稚園もあるようで、台風直撃ですが、体育館でも頑張って下さい!!!




さて、うちの子ども達♡♡

夏休みを満喫した寧々♡
{F1304266-D950-4514-AF2F-7EB8BF20D58B}

灯をばあやんに預けて
ぼんぼん祭りに!!!

幼稚園の作品、七夕飾りをみに♡
『ママと温泉に行きたいです』
でした(●´ω`●)

{B8E56582-421D-4C63-A56A-D3A47EBE70B7}
幼稚園のお祭り
東相内の夏祭りに初参加♡


{95DC20A5-A1E7-479B-99E0-A9A41EBFB1B4}
パパとプール♡

{C308B44D-CA32-481B-BC09-402CF1611060}
すーぐ変顔する(笑)


{048C22C0-5B6C-407D-9F9B-A6E66414066E}
お決まりAEONのメリーゴーランド♡
早く灯と一緒に乗りたい!と♡♡


寧々は夏休みも終わり、幼稚園が始まり、毎日楽しそうに元気に通っております♡

もうすぐ5歳になりますが、そろそろ自転車の練習させなきゃな~と‥‥

スパルタ女将は、補助輪なしのペダル外しでスタートさせるという‥‥^^;(笑)
このやり方がいい!と色んな方の意見を聞いて、自転車も決めました✨

しかし‥‥
いざ買ってあげると‥‥
{295D3060-CD63-4529-B752-C65BDFEA77C9}

またいだ瞬間から泣き出すという事態(笑)

ちょっと進むだけで『ギャーわぁーヒィー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』‥‥

かなりの怖がり度胸なしでした^^;
ま、こんなもんですかね??

補助輪つけてあげよう…?とマスター

いやいやいらないいらないと私(笑)


寧々
頑張れ💪!!!!!!!!!!!!

乗れるようになる前に、弟の灯の自転車にならない事を祈ります(笑)(笑)



さて
弟、灯ですが

営業中はばあやんに預けて働いていますが
仕込みの時間あかつきデビューしました!!!
{2F4CB46A-B9A3-4780-9812-1801CC391340}
ほぼ寝ております。
まず寝る子です。
手がかかりません。

『おっぱい飲んで~ねんねして~』です。
楽です。
{1D47A1B3-56E5-48A1-B306-AE0BD922674D}

たまにこんな風に薄目をあけて私を確認。
ママいるよーというと
目を閉じます。

なんていい子だ。
{DE34C8FE-560D-4703-8DED-782D670C28D1}

{6321B094-AA2E-4EEA-9166-37FC0B6D67D8}
すんごく愛想よく笑います。

こりゃ
おんぶデビューが楽しみです。


{675D2769-7563-4FB5-BF8B-FF2960745176}
早く二人仲良く私を手伝ってちょーだい(笑)



初めての家族4人の夏、楽しみました!!!

これからも店を頑張りながら
家族を守ると決めた2017夏
{D43326B6-C780-424D-AA8F-3F7DB4F49254}
思い出に書いてもらった似顔絵の
マスターだけが激似過ぎて怖いです(笑)
{21178856-2E79-4540-95DB-553C88AC19E3}
(笑)


皆様
9月も宜しくお願い致します!!!


AD

8月カレンダー&寧々と灯

テーマ:
こんにちは!
更新遅くなりすみません‥‥。

今月も昼営業は日曜日のみです🌞
お休みはカレンダー通りです!
宜しくお願い致します。
{634857AD-47C1-480D-B9E7-92287348A220}

最近ずーっと暑いですね…。
あかつきも暑すぎて暑すぎて、、、。



わたくし、2週間前から復帰しています(*^^*)
おっぱいの間の3時間程度ですが‥‥!

久しぶりの仕事の感想は
『楽しすぎる!!!』です。

新しく入ったスタッフに目を光らせ
古いスタッフには気合いを入れ
マスターには伸び伸び料理してもらう。

鬼女将、復活です(笑)


ご来店お待ちしております✨!!






寧々夏休み🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
{901303E7-FC2D-41A0-9F02-60CA256FB2EE}
毎日いてくれると助かる助かる!

夏休みよ、永遠に続いてくれ‥‥(笑)
{A3A826BC-C302-40B7-A727-85BCEC8A57AE}
沢山手伝ってくれるから
寧々の願いもなるべく聞かなきゃ!!
{622C398D-D328-4FDB-85B3-996D9DA615A3}
抱っこなんてお手のもの!

首座る前なので最初は怖かったけど
ものすごく気を付けて抱いているではないか!!
{5DCF8C0A-98E5-4894-8C98-F356BFE98704}
泣き止んだと思ったら抱いてあやしている!
灯ねている!!

助かる~~~😍💓💓💓

褒美をあげねば😚✨👌(笑)



灯もスクスク成長中!
{C9BAC53C-EDC5-484C-A0DE-21FDAD9934F7}

ひどかった乳児湿疹もだいぶ落ち着いてきました!!
ぷくぷく太ってきました😚💕

{E1184373-F35B-418A-95CE-72820C148629}
小さなお母さんの寧々
将来、灯と結婚するそうです(笑)

弟を大事にしている寧々をみて
愛しさが溢れます。




また書きます!
8月も宜しくお願い致します🌼💕



AD

寧々と灯 & 本日昼から営業

テーマ:
おはようございます!!!

誠に勝手ながら、本日
17:00~の通常営業予定でしたが

お昼
11:30~15:00までの
お昼のみ営業(夜お休み)
とさせて頂きます。

尚、明日18~20日まで
マスター大阪研修のためお休みとなります。

21日(木) から通常営業致しますので
どうぞ宜しく御願い致します!




本日、女将も日が明けましたチューリップ黄

二人目はなかなか自分の身体を労われませんが‥‥年齢と背中の痛さは隠せないので、あまり急に無理はせず、ゆっくりしっかり働きます日本国旗


息子の灯(あかし)
スクスク成長中ですバレエ

娘の寧々(お姉ちゃん)も
赤ちゃん返りもせず、お姉ちゃん頑張ってくれていますぽってりフラワー
{66CE8752-F2DB-4DC7-8A6F-ACADB2DCED4B}

{56ABE523-2BC9-4E9A-8EF8-700D22C0B58E}

{563A12C4-BB8C-41A4-955B-32483F2817CC}



抱っこも上手だし
泣いたら指を吸わせて母性が芽生えてますリボン


{90D369FB-96C3-486D-BB0C-DA86BC903686}

よく笑い

よく(。)(。)飲みますラブラブ
{6333B2B1-A165-4A3D-B5BD-00CB738C1D5A}

{ED819805-D5C5-4829-ACBC-05766EDC5D69}

{BED13E14-0F63-4D9C-8B8C-EDBD6A8741FC}

{D0D7616D-2528-4AD5-8F82-493A7CF4C415}

私の父と兄に似ているらしいです(笑)

{3A07062F-2BA9-4C22-91C3-3D6359F73E54}

よく寝てくれて手がかからず
今のところかなり育てやすいです♡♡

早く皆様にお披露目(おんぶで仕事)出来ないかな~バレエラブラブ



また載せます♡♡
では、ご来店お待ちしておりますぽってりフラワー
{9365E206-5E0A-4AA3-839C-5829B6F01D50}


AD
こんにちは(*^^*)

遅ればせながら
7月あかつきカレンダーです!!!
{293F15C8-41BF-4501-9624-74520DC0F9FB}

マスター
カレンダー書くの上手になってきました(笑)
私いなくても大丈夫ね…(⊙◞౪◟⊙)!!!

そういえば先週くらいから
ソフトクリームあかつきソフトクリーム始めましたソフトクリーム

なんと私
まだ食べれていません(*꒦ິㅂ꒦ີ)‥‥‥

訓子府の
ミルククラウンさん使用♡♡
{7D99C940-225E-4373-AC59-65ADEE5D49CB}
ミニ  250円 もあるみたいです!!!

ちなみにこのポップは
スタッフのシュウが書いたみたい♡♡

うますぎる!!!
私、ほんともういらないのでは?!
_(┐「ε:)_ズコー(笑)

シュウありがとう♡♡
{09B0EF85-1FD5-4038-8088-99AA1AF2566D}
甘すぎず
サッパリ
ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

‥‥‥えーっと‥‥私‥食べてないので
うまく伝えられないです(笑)

皆さん
食後にサッパリ
宜しく御願い致します(●´ω`●)\♡/
{B23179F7-7CB9-4277-8880-CE3AB27401B7}
あ、ソフトクリームだけ買いに来ても
もちろんOKです♡♡

カップはまだ用意できてないので
私が戻り次第徐々に‥‥考えます♡♡



さて
カレンダーに戻りますが

18~20日お休み頂いて
マスター大阪に行ってまいります!!!

お店が、より一層お客様に喜んで頂ける場所となりますように
しっかり勉強してきてもらいます(●´ω`●)!!!

宜しく御願い致します!





さてさて
昨日、お七夜・命名式しました♡♡

『佐藤 灯』さとう あかし

あかり じゃないよ
あかし だよ(笑)

『人を導く灯となれ!!!』
いい言葉頂いたのでもらいました!

長女は 『寧々』
長男は 『灯』

二人共漢字に『丁』が入っている!!!
昨日気づきました(笑)

これは運命ですね♡♡
{64F68DAE-E5EC-4078-B8D1-7B6631B2DD39}
なんだか生まれた時から
浮腫が一切なくて‥‥‥‥‥‥‥‥
顔だけ大人びてるような。

誰似でしょうか?σ( ̄^ ̄)?
{4D53817D-8A6F-4226-9634-1EAEA4B4B918}
こんな大きな‥‥者が‥‥
お腹に入っていたなんて( °_° )!!!

すごいですね~♡
{48D589B7-89C1-45FC-B68F-4F5DB5B09137}

{07D1311C-BE20-4162-ABC9-F4165297A58A}
寧々がとってもお姉ちゃんで
ほんとに助かってます(*꒦ິㅂ꒦ີ)♡♡
{19396849-9C59-4386-AA2C-84C809320BD7}

{8697379D-4D4B-4658-9B65-F293FB7FCFB5}

{DFF47D3F-3C55-451A-B23C-19FDA5BB965D}
抱っこも上手だし
私の指じゃダメなのに
寧々の柔らかい指は永遠に吸う灯‥‥‥‥

吸わせたまま寝ました(笑)♡♡


寧々がいてくれたら
安心して仕事復帰できそうです(●´ω`●)

短い時間になるとは思いますが
17日に日が明けますので
3連休終わりくらいから
徐々に‥‥‥‥予定しています!!!

産んだはずなのにまだお腹にもう一人入っているような‥‥‥‥ふっくらした私に会いたい皆さん(笑)

ご予約お待ちしております(〜 ̄▽ ̄)〜


また『寧々&灯』
写真載せさせて頂きます♡♡
お楽しみに(笑)



※  メッセンジャーが開くとすぐ閉じてしまいメッセージが見れなくなりました。。せっかくメッセージ頂いたのに、読めもせず、返事も出来ない状況です。。心当たりの方‥‥申し訳ございません。

産まれました♡

テーマ:
こんにちは(*^^*)♡

昨日
6月26日(月)
あかつき夫婦に
第二子となります  長男が
誕生しました‥‥💓
{038CBDEC-D8EA-4F6C-9C81-F90A3CBC606D}
予定日8日前
38w6d
3024g
49.5cm

あかつき定休日の月曜日の朝
破水から始まり
あっという間に陣痛進み
6時間で誕生(●´ω`●)💕

週末は避け
店の定休日をねらって
産まれるという‥‥‥‥‥‥‥‥\♡/

空気よんでますよね~
後継ぐ気だな~‥‥‥‥‥‥笑)

マスター
娘の時、立会い出産したので
次はいい!働いとく!と言ってましたが…
いざ産まれる!となったら来てくれました…(⊙◞౪◟⊙)♡

心強かったです。


娘ももうすぐ5歳なので
赤ちゃん返りすることも無く
『可愛い~♡♡可愛い~(*^^*)♡♡』と
メロメロです💕
いいお姉ちゃんになってくれそう💓
{B219F952-40DE-4A00-AC50-530A7244C7E2}

名前は
マスターが決めてくれました(*^^*)

『佐藤 灯』
『さとう あかし』
と読みます!!!

読めない!って言わないで下さい(笑)
あかりじゃないよ
あかしだよ(笑)

皆さん
気軽に『あかしー!!』と
呼んでくださいね♡♡
{B5BFA5FE-42D5-4C60-A316-50958C077179}
次はあかしをおんぶして働きます\♡/

{791C0F6F-B0B7-48A8-A29B-0F1C84BC83A3}
皆さん
会いに来てね…♡♡



ご報告でした(*^^*)…♡





あ、灯が寧々に激似なんです…
似てませんか?!
{0D4E5C39-A1E0-4E68-B15A-DAC64D013D47}
てことは、またマスター似(笑)♡♡


さーっ!
二児の母ちゃん、頑張りますかー✨!!!

日が明けたら
店に出ます(*^^*)♡♡

皆さん
私がいてもいなくても
食べに来てください…✨!!!

二児の父ちゃんになったマスター
頑張ってますので
皆さん
宜しく御願い致します(*^^*)💓💓
{07D5FAA4-A52D-42F1-9AEF-4F6928AC3E8D}

{9765A0CF-EEF3-44AD-8C96-8C725C996D69}

♡♡♡
{0A4CE812-14FD-42AC-9CB3-7834A1320725}
後ろに写ってるオバサンは
誰?(笑)




私だ( °_° )!!!(笑)

6月カレンダー&退院

テーマ:
こんにちは!

6月のあかつきカレンダーです。
遅くなってすみません!

マスター頑張って書いてくれました…
き、きれいな字(笑)
{8EB75861-CF95-4B0D-A497-545BF7A4BC3D}
日曜日のみ
お昼11:30~営業致します🌞

定休日、毎週月曜日と
14日(水)20日(火)です。

宜しく御願い致します✨




さて‥‥
わたくし、あかつき女将
無事退院致しました😭🏥✨
{C82ED085-286F-414E-94B3-767E01C61D7A}
2ヶ月間
日赤さんにお世話になり‥‥
先生や看護師さんのお陰で、なんとかここまでこれました😭✨

いつも通りお見舞いできたと思ったら‥‥

ママが私服で現れるもんだから
娘‥‥号泣😭😭😭😭😭

寂しいの我慢してたんだなぁ…と私も泣けてきました😭😭😭😭😭


2ヶ月もあかつきから離れたの初めてで
マスターのお好み焼き食べたくて食べたくて食べたくて‥‥


{346D87EE-4EDB-412F-911B-0619A71D15B6}
行っちゃいました(笑)
{EA6AB2C5-9714-493A-8D6F-B911388BDF96}

{3DBD7B9D-7FF1-476D-ADB0-831820A80BF2}

やーーー
やっぱり最高だーーー😭💓💓💓


私がいない間、店を守ってくれて
本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます!!!



娘と
退院したらあれこれ約束してたので
まずは娘との時間をゆっくり過ごしています🌸👭🌸
{72E6862A-7726-4E92-8065-43DE06EDF31A}

{3E0F7B8C-C0EB-4B3C-866E-023DE67A2A67}

{E54D3AAE-0CDC-4EAE-83D6-7CF68292FF91}
2ヶ月も離れると
すごく成長していてビックリしました💓

すぐ店出たい…気持ちは山々ですが、
2ヶ月も寝たきりだと、思った以上にクラクラします…。情けない。

来週火曜日で37週になるので、いつ産まれてもOK👌✨
それまでに、少しでも体力回復させて、店出られたらなぁ~と思ってます😊

赤ちゃんも2638g!順調👶💕


さて、
いつ産まれるでしょうか…

来週から店にひょっこり登場するか‥‥
産まれてるか‥‥

赤ちゃん次第です😘✨
もう後は自然に任せます…💓



以上
退院報告でした!!!


皆さん
6月もあかつきを宜しく御願い致します🎌💕!

産まれたら
報告させてください✨では~

GWの営業、5月カレンダー

テーマ:
こんにちは!!!

GWの営業と
5月あかつきカレンダーです
{DD4E1D4B-1BC3-4059-B532-D6B94CA32398}

今日
4/29(土)   17:00~open
明日
4/30(日)   11:30~open

お間違えのないよう御願い致します!!!



カブトGWの営業カブト

1日(月)は定休日
2日(火)は通常営業 17:00~open

3日(水)~7日(日)は
晴れ昼の部 11:30~15:00(Lo 14:00)
                      中休み
夜の街夜の部 16:00~22:00(Lo 21:00)

です!!!
尚、仕込みの状況により、予定より早く閉店する可能性があるかもしれませんので、ご来店の際はお電話頂けると助かります。

ご予約も承っておりますので、お待ちしております電話0157230563




今年のGWは天気に恵まれましたねちゅー晴れ

お出かけになって疲れて帰ってきたら‥‥
是非、あかつき寄ってください!!!
宜しく御願い致します(*^^*)


楽しいGWになりますように‥‥ぽってりフラワー





私は‥‥
まだ病院にいます病院

赤ちゃんは順調に大きくなっていますのでご心配いりません!!!

私抜きでのGWの営業‥‥
不安で仕方ありませんが、マスターとスタッフみんなが‥‥頑張ってくれると信じて‥‥

皆様、宜しく御願い致します○| ̄|_!!!!!!


娘の寧々は、お留守番頑張ってくれるみたいですえーん
{94920135-6823-4C81-B598-0B76B2086812}

GWあけの、8.9.10日と
連休頂きますので、パパと2人でお出かけするみたいですチューリップ黄チューリップ赤よかったね♡♡
{C7BFEDA6-29C7-4C82-8F8F-265660797DE5}

そんなあかつきですが‥‥
皆様、5月も
どうぞ宜しく御願い致します日本国旗


4月カレンダー&入院...

テーマ:
こんにちは!

4月のあかつきカレンダー
更新が遅くなり、すみません‥‥。
{B67A5B12-9E23-4C19-BE11-FA7CCB632B2D}

日曜日のみお昼11:30~open🌞

お休みはカレンダー通りです。

宜しく御願い致します!!





さて、、、
題名の入院ですが、

わたくし、あかつき女将
とうとう入院になってしまいました。。

まだ28週で、たぶん赤ちゃんは1000gくらいと予想されます。
まだまだ産まれてはいけません。。。

新学期が始まり、年中さんになった寧々が心配‥‥
両親とマスターにかなり負担をかけてしまってます。
そして、あかつきにも‥‥
私がいなくて大丈夫なんだろうか、、、と。

スタッフも足りない大変な時に‥‥
と心配していましたが

なんと私が入院する前に工業高校の男の子2人が新しく仲間入りニコニコ
更に、工大生の男の子も仲間入りウインク

一気に3人もバイトに来てくれることに!!

私の兄貴も毎日助っ人に来てくれて

なんとかスタッフが揃い、頑張ってくれてるみたいで‥‥安心しましたえーん

新人スタッフ達は、早くお客様に美味しいもんじゃを焼いて接客できるように、日々練習中のようです!!メラメラ
{FEE720EE-9237-491C-B09F-867DD3853557}

皆様、是非わたしのいない間も、あかつきを宜しく御願い致します○| ̄|_


元気な赤ちゃん産んだらすぐ戻ってきますキラキラ
{5CB8DCCE-AF16-4FA3-B32B-B8617CE50779}
あと2ヶ月はお腹に入れておかなきゃいけないので、先生の指示通り、安静にしてますチューリップ黄


娘の寧々を思うと情けなくなりますが、彼女は赤ちゃんのためだから仕方ない!と、いい子で頑張ってくれてるみたいで頼もしいです…ぐすん
{F54C5BA8-4575-4458-8BDA-007C9B980A09}

すっかりあたたかくなり、お花も咲いてきてやっと春ですね桜

皆様、風邪には気を付けて、車の運転もバイクの運転もとばし過ぎないように、お元気でお過ごし下さいバレエぽってりフラワー

{22EEA7C2-083D-47D7-BD1F-DFCAB5626206}

本日あかつき定休日です。
明日からまた宜しく御願い致します日本国旗

3月カレンダーとお知らせ‥‥

テーマ:
こんにちは!

3月あかつきカレンダー
更新が遅くなりすみません‥‥。
{83BE85B5-0A70-4957-AD1D-473526B6E8EF}

今月は
日曜日のみ、お昼営業致します!

土曜日は、夜17:00~ですので、お間違えのないよう御願い致します!



さて、3月は別れの季節‥‥。
あかつきスタッフも続々と卒業してしまっております。

‥‥そんな時、私なんと赤ちゃん下がり気味と言われてしまい、毎週病院通いの‥‥薬まで出されてしまい、あまり無理のできない状況になってしまいました。。。
{CE21D5E3-C05B-40BA-8E85-26FCB8D10FFE}

↑写真の通り、今のあかつきのメニューを全て提供する事が難しく、メニューの縮小を考えてました。

私に万が一‥‥があった場合は、本当にメニューが少なくなるのは、今からお客様にご理解頂きたく、御願い申し上げます。

今の所、毎週の通院で、ギリギリ入院は避けられているので‥‥

本日から、一時焼きそばお休みする予定でしたが、「豚焼きそば」のみ、残すことにしました!!(油かす焼きそばファンの方は、トッピングで頼んで頂ければお作り致します。その他トッピングはご用意しておりますので、これからはトッピングして頂く形になりました。どうしても‥‥!という方は是非(^^))

鉄板焼きも、一時お休みする予定でしたが、とりあえずまだ変わらずございます!

これから数ヶ月間、お客様にはご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、もうすぐ7ヶ月になるお腹の赤ちゃんを、無事に元気に産むという親の勤めを果たす為、やはり無理はダメだと夫婦で話し合いました。
なるべくレジの椅子に座っている、、とは言っても、やはり忙しくなると気が気じゃなくなるので結果動いてしまう‥‥という。。。
残る4ヶ月の妊婦生活、スタッフ不足や私の体調で、ご予約もあまり取れない日が出てくるかも知れません。。
こんな情けない状況になってしまって申し訳ございません。

無事に出産して、日があけたらあかつきで走り回ってると思いますので、どうぞそれまで皆様お許し下さい。

{85151F2E-6A8E-41E4-A731-F0831E6DE168}
もうすぐお姉ちゃんになる寧々。
性別も分かり、名前も決まり、毎日お腹に話しかけてくれます♡♡
どんなお姉ちゃんになるかな‥‥🌷




※   本日、イタリアントマト入荷しました!トマトもんじゃファンの皆様、お待たせしました🍅

2月カレンダー誕生日会厄祓い

テーマ:
こんばんは!
もう2月だなんて信じられないですねチーン‥‥


寒い日が続いてますが、皆様風邪引かずに元気でしょうか?
インフルエンザも流行り出したようで、、気を付けましょうね!!!



さて、2月も土曜日、日曜日
お昼 11:30~営業致しますアップ
{2EB46568-DCDC-45CB-A293-AB8B59130574}

宜しく御願い致しますちゅー



さてさて、
私のお腹の子も順調のようで
戌の日を迎えお参りに行ってきました!
{FD8E2686-5134-433E-9E0D-310EBED81AFA}

絵馬にもバッチリ御願いし、寧々がかけてくれましたひらめき電球

私も後厄と言う事で、厄祓いも済ませました。


これで出産はバッチリ乗り越えられるはずですちゅービックリマークビックリマークビックリマーク

たーだ、、、、

すでにわたくし9キロ太りまして‥‥豚豚豚

このままいくと完全に寧々の時と同じく
20キロ肥えてしまいます。。。

出産まで後5ヶ月‥‥非常に危険です。
気を付けます。。。


そんなわたくし
先日23歳の誕生日を迎えました
(すみませんすみません33歳ですニヒヒ汗)

バイトのかんなも18歳の誕生日を迎えました
33-18=‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

辛いですが、これが現実(笑)笑い泣き
みんなに祝ってもらえたので、そんなことは気にせず幸せいっぱいですちゅーラブラブラブラブラブラブ
{3FDCA5D9-1EFD-4564-A389-8D08627172C3}
ありがとう♡♡


バイトのしおんも17歳の誕生日
33-17=‥‥‥‥‥‥‥‥(笑)

もーええわゲローあせるあせるあせる(笑)
{8D57F635-7C7F-4D62-BE89-3755FE54A70D}


あ~若いっていいな~
可愛いな~ぶちゅードキドキドキドキぶちゅー


みんなおめでとう♡♡!!!

{410B971F-6FE5-4AAE-9A8D-966FF4DFB66A}
↑来月で4人あかつきを卒業‥‥

寂しいし
人足りないし
私太るし‥‥‥‥‥‥(笑)


出産まで何事もなく働ける事を信じて‥‥

春には新しいスタッフが入ってくれる事を信じて‥‥

今月も宜しく御願い致しますちゅーちゅー