こんばんわ音譜

今日はうちの社員ゆうやのスキルアップのため
バイト君は入れず
一人で回しております馬

私レジに引きこもり
ひたすら折り紙折ってますわんわん
これね↓


少し私体調悪いです…
なので、ちょうどいいですクローバー


とかいって
今日仕事前にラーメン食べに行っちゃいましたラーメン

またです(笑)

もはや体のなかラーメンでしかないですキスマーク

今日は仲良しのラーメン屋さんドキドキ

『麺屋 創介』さんキラキラ


はい。
また食べ初めてから気付き
最高を逃しましたドクロ爆弾

ごめんなさい。。。

よく来るので
次は必ず載せます!!

私が大好きなのは
『辛ニボ次郎』

創介さんは
ニボシのお出汁がきいた
魚系ラーメンですひらめき電球

とにかくうまいドキドキ

味玉は北見1かもラブラブ!



皆様マジでおすすめですラブラブ

宜しくお願いしますラブラブ!


では、職務に戻りますグッド!






Android携帯からの投稿