早く秋よ来ておくれ~! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

お盆を過ぎて、日の出の時間もずい分遅くなった今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝5時、いつもの公園に行くと、まだ街灯が点いていましたよ💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も雲っていて、キレイな朝焼けの空は見れず・・・(´・ω・`) ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からかなり蒸し暑いけど、頑張ってお散歩しようね ٩(`・ω・´)و

 

 

と言ったものの、この時点ですでに滝汗のおかあさん。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、早速息子ちゃんのフリータイム音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リードなしで階段も、タッタカタッタカ~

 

 

後ろから見守るおかあさんは、階段から転げ落ちるんじゃないかとちょっとドキドキあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんにとって、この時間が一番楽しいようで。。。U^ェ^U♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあっちフラフラ、こっちフラフラ~自由犬しっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お坊ちゃま、今日もご満足頂けましたでしょうか?

 

 

お鼻に何か付いてますけど・・・(*′艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の広場でひと遊びした後も飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ元気に、おいっちに~おいっちに~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに息子ちゃんも暑くなってきたようで、長い舌が出始めたところで👅

 

 

本日の朝ん歩終了です(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お家に帰って5分もしないうちに、突然ザーザー降りの雨が。。。傘傘傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら今度は、思いっきり夏空が広がり太陽ギラギラ。。。太陽太陽太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうお盆は過ぎたというのに、まだまだ猛暑は続くようで・・・(υ´Д`)アツー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く秋よ来ておくれ~ビックリマーク

 

 

心の底から秋が待ち遠しい母であります (>ω<人)