今日からようやくゆっくりできます♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

お盆休みが終わった昨日

 

 

日の出の時間も少しばかり遅くなり、5時からスタートの朝ん歩隊あしあと

 

 

台風の影響で、雲に覆われどんより薄暗い空でしたダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにブラッシングから始まり

 

 

坊ちゃん、至福の時ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜き足差し足 クン活して ( ̄∞ ̄)クンクン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッタカ、タッタカ~音譜

 

 

暑くて若干息が切れ気味ですが (´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の広場で、ご機嫌ちゃんで遊んだ後はしっぽフリフリ飛び出すハート

 

 

いつも同じような写真ばかりでスミマセンあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クールダウンを兼ね 自由気ままに徘徊タイムを楽しんだ息子ちゃん。。。U^ェ^U♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで元気よく歩いてしっぽフリフリアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間の朝ん歩終了で~す(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、おとうさんがお仕事に行った途端、寝る、寝る、寝る、寝る・・・( 。-  -。)zzZZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

但し、ご飯の時間だけはしっかり忘れず、起きておられましたが・・・(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のお盆休みはカレンダーの並びがよくて、10日からおとうさんが6連休だったので

 

 

おかあさんも息子ちゃんも生活のリズムが崩れて、知らないうちにかなり疲れが・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく昨日から平常運転に戻った母子です。。。(´▽`) ホッ