歩こう 歩こう~♬ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

歩こう 歩こう わたしは元気 歩くの大好き どんどん行こう~♬

 

 

思わず となりのトトロの主題歌を口ずさんでしまうくらい

 

 

最近の息子ちゃんは、とにかく元気しっぽフリフリアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前に副腎摘出の手術を受ける前までは、毎月関節炎のお注射を打ち

 

 

毎日サプリメントも飲んでいた息子ちゃんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこれといって何もしていないのに、アンヨの調子はすこぶる絶好調~グッ

 

 

おそらく今服用しているコルチゾール(副腎皮質ホルモンのお薬)の中に

 

 

ステロイドが含まれているので、それで痛みが抑えられているんじゃないかと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の上でも、軽快な足取りでタッタカ、タッタカ~しっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからお散歩するのに厳しい季節になってきますが

 

 

無理せず楽しく、一緒に歩いていこうねラブラブ