あじさい公園へ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
予報通り今日は朝からザーザー降りの雨。。。傘傘傘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中、おとうさんに息子ちゃんのお世話をお願いして、おかあさんはお仕事へ
 
 
平日息子ちゃんがいるのでなかなかゆっくり仕事が出来ず、日曜出社をしてきました ٩( 'ω' )و
 
 
おかあさんがお仕事に行っている間坊ちゃんは、ほとんど寝ていたそうです ( 。- -。)zzZZ
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日は雨が降り出す前に、夕方あじさい公園に行って来ましたあじさい
 
 
春にお花見に行った公園です桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら17時を過ぎるとそこそこ涼しくなるのに、昨日はかなりの蒸し暑さあせるあせるあせる
 
 
そんな中でも至ってマイペース、早速クン活に勤しむ息子ちゃん ( ̄∞ ̄)クンクン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の今頃には見頃を迎えていた紫陽花でしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は開花が遅いのか、お花も小ぶりで何だかイマイチ・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取りあえず紫陽花をバックに記念撮影音譜
 
 
兎にも角にも、今年も息子ちゃんと一緒に紫陽花を見ることができたことに感謝 (^人^)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年もまた一緒に来ようねラブラブ