桜花爛漫お花見散歩♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

今日は朝からお弁当を作って🍱

 

 

お弁当を作っている間、ずーっとキッチンにへばりついてたヒト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で越路河川公園にお花見散歩に行って来ました~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はタイミング良く満開の時期に来ることができました桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内には300本近い桜が咲き誇り、まさに桜花爛漫。。。桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは桜を愛でながら、公園内をのんびりお散歩あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も息子ちゃんと桜のお写真をたくさん撮ることができました ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩が終わった後は、お待ちかねのお弁当タイム音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も家族そろってお花見できたことを祝してカンパ~イ生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんにも小さなおにぎりを作ってきてあげたんですがおにぎり

 

 

お写真撮る間もなく、あっという間にお口の中に・・・

 

  

 

ほぼ丸飲み ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見にちなんで、桜のクッキーも🌸

 

 

おかあさんの指まで食べる勢いで、次から次へとパクパクと・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見しながらみんなでもぐもぐタイム、もう最高だね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が満たされたおじいワン、この後本気寝しておりました ( 。- -。)zzZZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴天にも恵まれ、満開の桜を楽しむことができて、最高の1日でしたラブラブ

 

 

どうか来年もまた一緒にお花見できますように。。。お願い