案の定・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
前日のさくらん歩で2時間半近く歩いた息子ちゃん(距離にして5kmちょい)
 
 
案の定昨日は、1日泥のように眠っていました ( 。- -。)zzZZ
 
 
おかあさんだって、脚が筋肉痛でダル重だもん ダウンダウン
 
 
ハイシニアの息子ちゃんは嘸かし疲れたことでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで昨日はお散歩はお休みにして、お庭でのブラッシングとおトイレのみ
 
 
疲れていても関係なく 毛だけはよく抜けます (^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れの坊っちゃんを起こさないように、こっそり台所でチョコレートを食べていたら
 
 
い、いつの間に・・・(゚◇゚;)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コナちゃんだって甘い物食べたいよね
 
 
今週末のお花見の時にと取っておいた桜ケーキ、食べちゃおうか〜(^o^)/
 
 
POCHIさんの桜のミニケーキです桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こらこら、焦るでないっあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待てだよパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸飲みしちゃうから、一口ずつね音譜
 
 
小分けにしてあげたところで、結局丸飲み・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しゅうございましたでしょうか?
 
 
飲んでたからね (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうお終いだよビックリマーク
 
 
テーブルの上を見て、ケーキがないのを確認すると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドに戻って、何事もなったようにまた眠りについた息子ちゃんzzz
 
 
ひょっとして今のは全部夢?と、錯覚しそうになった母であります (;・∀・)