踏んだり蹴ったり | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
まだ風邪も治っていないというのに
 
 
昨日の夕方頃から 右目がゴロゴロするな〜と思っていたら
 
 
まぶたが腫れて、目は真っ赤に充血、おまけに黄色い目ヤニまで・・・汗
 
 
今朝は、目ヤニがくっついて目が半分しか開かなかったおかあさんです ( ̄▼ ̄|||)
 
 
で、急いで午前中 眼科に行ってきました 病院
 
 
眼科なんていつ以来だろう、小学生の時に結膜炎になった時以来かも?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検査の結果、風邪からくるウィルス性結膜炎でした(しかも両目とも・・・驚き
 
 
点眼薬を2種類処方してもらって帰ってきました
 
 
これは食べ物じゃないよビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスクして眼帯して 顔の4分の3が覆われ、もはや正体不明。。。??
 
 
もう踏んだり蹴ったりです(T▽T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、息子ちゃんのお散歩もままならず・・・汗
 
 
匂い取りもそこそこに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝生の広場でのお遊びもなしで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショートコースのお散歩隊しっぽフリフリ
 
 
お坊っちゃん、かなり怒っていますむかっむかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々と迷惑かけちゃって、ごめんねお願い
 
 
2~3日の辛抱だから・・・(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんこんなで、しばらく