久しぶりにダウンしてました | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

先々週 千葉の実家に帰省した際、どうやら甥っ子1号子供から風邪菌をもらってきたようで

 

 

帰ってきてから、ちょっと喉が痛かったおかあさん Σ(>o<;)

 

 

そんなところに追い打ちをかけるように、木・金と季節外れの大雪。。。雪雪雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中、坊っちゃんの雪遊びに延々とお付き合いしたのがいけなかったようで

 

 

久しぶりに本格的な風邪を引き、土曜日からダウンしておりました。。。ゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱はさほど出なかったものの、とにかく喉の痛みが半端なく、唾を飲むのもツライくらいで

 

 

これはもしかしたらもしかして?と思い、自宅で抗原検査をしたところ

 

 

陰性でホッとひと安心。。。(´▽`) ホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末2日間大人しく寝ていたものの なかなか良くならずで、昨日病院に行って来ました 病院

 

 

世間ではすっかり危機感が薄れてきている新型コロナウイルスですが

 

 

医療現場ではまだまだコロナ禍真っ只中のようで

 

 

院内ではなく車に乗ったまま 駐車場での診察となりました

 

 

高熱が出ていないのでインフルエンザではないでしょうとのことで

 

 

取りあえず お薬を処方してもらって帰ってきました薬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉の痛みが酷くて、週末はもっぱらプリンやアイスを食べていたおかあさんラブラブ

 

 

病気なのでちょっと贅沢、いつもよりお高めのアイス (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさんがアイスを食べようとすると、もれなくこちらのお方もやって来てしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のように、パクっ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップの隅々まできれいに舐めて👅

 

 

週末はデザート食べ放題で、ご満悦の息子ちゃんでした。。。U^ェ^U♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだインフルエンザも流行っているようですし

 

 

季節の変わり目、皆さんも体調管理に気を付けてくださいね (^-^)/