立春の雪ん歩 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
暦の上では立春を迎えた昨日の日曜日 
 
 
おとうさんに息子ちゃんを託して、おかあさんは午前中お仕事へ。。。車DASH!DASH!
 
 
予報では雪マークは出ていなかったのに、車を運転しているとチラチラと白いものが雪の結晶
 
 
まじかーーっハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼過ぎに帰って来た時にはすっかり雪も止んで、青空が見え始めていましたよ晴れ晴れ晴れ
 
 
ということで、先週に引き続きまたまた国営越後丘陵公園へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もスノーシューのショートコースを雪ん歩しました音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、出発進行~(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなフォリーの丘をバックにパチリラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからはフリーで、タッタカ、タッタカ~しっぽフリフリ音譜
 
 
ニコニコ笑顔で、ご機嫌コナさん。。。U^ェ^U♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木の根元を入念にクン活したり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん昨日も雪をパクパク飛び出すハート
 
 
美味しいお顔をたくさん見せてくれました (*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お耳をパタパタ、雪道ダッシュも披露してくれてしっぽフリフリダッシュダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ元気な13歳と8ヶ月アップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、1歳の柴犬ちゃんに会って、久々にガウガウ歓びの舞ドンッドンッドンッ
 
 
飼い主も驚くほどのハイテンションぶりで、弾けまくっていたおじいちゃんです (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからはコースアウトして、林の中を散策あしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと上り坂が続くけど、頑張って歩こうね ٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わっせ、わっせあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ2月だというのに、桜のツボミが薄っすらピンクに色づいて芽吹いていましたよ桜
 

 
 
 
 
 
 
 
 
林を抜けると、ようやく丘の頂に到着\(^o^)/
 
 
気持ちいい~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから斜面を下って、再びコースに戻って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間(3km)の雪ん歩、しっかり歩いてよく頑張りました合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3kmの雪ん歩に、柴ちゃんとガウガウもして、お疲れコナさん
 
 
お家に帰るなりバタンキューで、夜まで爆睡しておりました ( 。- -。)zzZZ