すっかり秋の空気に♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

昨日からの雨が未明まで降り続いて、今朝は雨上がりのお散歩隊あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の方には靄が広がり、何とも幻想的な景色に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の雨で、空気が一気に秋に・・・

 

 

気温もググっと下がって、涼しいを通り越してちょっと寒いくらい。。。((+_+)) 

 

 

思わずパーカーを羽織ったおかあさんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も軽快な足取りで、タッタカ、タッタカ~しっぽフリフリ音譜

 

 

コナちゃんにはお散歩するのにちょうどいい気温だね!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も入念に匂い取り・・・クンクン( ̄∞ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ雨が降ったのに、匂いなんてするんでしょうか (´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の広場が近づくにつれ、急に足早になる息子ちゃんしっぽフリフリダッシュダッシュ

 

 

お耳も心も弾んでます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は芝生が濡れているから少しだけね

 

 

結局お腹がびしょびしょに・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、あまりに息子ちゃんが自由気ままに歩いているので

 

 

おとうさんとちょっと隠れてみましたよ (^m^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもおかあさんが隠れる階段の下で、しばらくキョロキョロしていた息子ちゃん気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく気付いて、トットコトットコこちらの方へ

 

 

おかあさん達を見つけて、ホッとした様子の息子ちゃん。。。(´▽`) ホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は秋が来ないんじゃないかと本気で心配していたので

 

 

ようやく秋の空気に変わって、ホッとひと安心ラブラブ

 

 

去年の秋は術後でどこへも行けなかったから、今年は楽しい事いっぱいしようね (*^∀゚)ъ