いつもと違う公園へ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日の夜、ブログをアップしようと思ったら、一向にページが開かず・・・汗
 
 
どうやら不具合が発生していたようで、途中で諦めて寝てしまいました
 
 
なので今日は、昨日アップしようと思っていた土曜日のお話です
 
 
 
 
 
休日朝のわが家の風景
 
 
おとうさんが新聞を読もうとすると、必ずやって来るお邪魔虫さん気づき
 
 
何故か平日にはやらずに、休日限定なんですよね~(^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終いには、こて~んビックリマーク
 
 
おとうさんがお休みって分かっているのかな~はてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくつになっても甘えんボーイのお坊ちゃまですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて土曜日は、お隣の団地にある公園までお散歩に行きましたあしあと
 
 
テクテク、テクテク~しっぽフリフリ
 
 
相変わらずニコニコ、ヘラヘラ嬉しそうな息子ちゃん飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるべく芝生の上を歩こうね音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりクン活もできて
 
 
ご満悦のお坊ちゃま。。。U^ェ^U ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信号待ちしてパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日も安定の白線歩きで、もうすぐ公園です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかあさんお気に入りの遊歩道を抜けたところで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的地の公園に到着で~す(^o^)/
 
 
自宅からここまで1.5km
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はちょっと蒸し暑かったので、木陰で少し涼んでからお家に帰ることに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も頑張ってよく歩きました (^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅に着いたら、お庭でブラッシング
 
 
なかなか終わらぬ換毛期、今年はいつになくホントよく抜けますあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクちゃん、お鼻に何か付いてますよ( *´艸`)
 
 
やることなすこといちいち面白いわが家のワンコさんです笑