血液検査の結果と目のイボ問題 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

先月下旬にお願いしていた血液検査の結果が病院から送られてきました病院

 

 

先生からお電話で説明があり、尿素窒素が若干高めということで

 

 

腎機能の低下が考えられるので、タンパク質の摂りすぎに気を付けるように言われました

 

 

ヘモグロビンの数値は基準値より低いものの、それに関連する他の数値はOKなので

 

 

問題ないでしょうとのことOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お年の割には健康体ですと、太鼓判を頂くことができましたよ~\(^o^)/

 

 

何故か毎回「お年の割に」と、枕詞がつく息子ちゃんです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年両辺の副腎摘出という大きな手術をしていたので、結果が出るまでドキドキでしたが

 

 

大した問題がなくって、ホント良かった~(´▽`) ホッ

 

 

毎日ニコニコ、見るからに元気そのものだもんね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑う門には福来るラブラブ

 

 

これからもその笑顔で災いを吹き飛ばしていこうね ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言ってるそばから問題が・・・汗

 

 

1年ほど前からできた下瞼のイボ問題です

 

 

去年の秋にはこの程度の大きさだったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年でかなりの大きさになってしまいました

 

 

今にも取れそうな感じがしたので、ちょっとねじってみたものの

 

 

さすがに怖くてそれ以上は出来ませんでした。。。(Τ◇Τ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初は副腎に腫瘍ができたことを考えれば、目のイボなんて小さな問題

 

 

これ以上手術はしたくなかったので、そのままにしておくことにしたんですが

 

 

最近息子ちゃんも気になるのか、目をこすって出血することが多々あり あせるあせるあせる

 

 

ドッグベッドのカバーも血だらけに。。。叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月病院に行った際に先生とも相談し、局所麻酔で切除が可能ということで

 

 

(但し局所麻酔の場合、根元からキレイに取り除くことはできないそうです)

 

 

来月切除してもらうことになりました

 

 

場所が場所だけにちょっと怖いけど、頑張ろうねビックリマーク