曇りのちニッコリ♡ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

昨日は1日雨で、お外に出たのはおトイレのみ。。。雨雨雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッチ君相手に、ちょこっと遊んだ以外は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日中寝ていた息子ちゃんo(_ _)ozzZZ…

 

 

シニアさんになってからというもの、ホントよく寝ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日こそは晴れてくれるかな~と思っていたら、どんより曇り空。。。くもりくもりくもり

 

 

息子ちゃんの表情もイマイチ曇り気味・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取りあえず、いつものようにクン活に勤しみ

 

 

すごい姿勢で嗅いでます (´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の広場で遊んだもののしっぽフリフリ

 

 

いつものような弾ける笑顔はなく、いまいちテンション低めの息子ちゃんダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナちゃん、もっとニコニコしようよ~(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ならばと、息子ちゃんのテンションを上げるべく、久しぶりにかくれんぼ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトボール場の階段に隠れたおかあさんを見つけると、お尻尾ブンブンで大喜びラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後おかあさんが階段を下りて行くと、何故かプレイバウのポーズで

 

 

ワンワン吠え始めた息子ちゃんピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた変なスイッチが入ってしまったようで、土手に向かって大爆走DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~、キレ走り飛び出すハート

 

 

あまりの激しい動きに、脚でも痛めるんじゃないかとハラハラしていたら (・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に電池が切れて、曇りのちニッコリラブラブ

 

 

最後にようやく笑顔を見せてくれた息子ちゃんです。。。U^ェ^U ♪