マッサージDay | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
今日は朝から曇り空。。。くもりくもりくもり
 
 
お昼過ぎから雨の予報が出ていたので、午前中にお散歩へあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ、クン活ポイントへラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も入念にクンカ、クンカ・・・( ̄∞ ̄)
 
 
もう~、いつまでも嗅いでるなら、おいてっちゃうよ~\(*>ε<*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってよ~と、トットコトットコ~しっぽフリフリ
 
 
この笑顔を見せられると、全て帳消しになっちゃうんですよね~ (*^□^*♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝生の広場でランランするかと思いきや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はそんな気分じゃないと、おかあさんにお尻を向ける息子ちゃん気づき
 
 
マッサージの催促です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっとりラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手を止めようものなら
 
 
はい、はい、仰せの通り・・・(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後 本格的に座り込み、まだまだ続くマッサージラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お坊ちゃま、気持ち良いですかはてなマーク
 
 
至れり尽くせりのマッサージに、至福の時のコナ男さん。。。♡U^ェ^U ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、お終いビックリマーク
 
 
そんな可愛いお顔をしたって、もうお終いだよ~( ̄ヘ ̄メ)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な風が吹いてきたから、もう帰るよビックリマーク
 
 
なかなか動こうとしない息子ちゃんに、魔法の言葉をかけ
 
 
お年を召すと、自己主張が強くなってホント困ります。。。ε-(;-ω-`A) フゥ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく公園を後に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後から予報通り雨が降り始めて、息子ちゃんは気持ち良さげに夢の中.。o○
 

マッサージにご飯の用意と、今日も下僕の如く息子ちゃんに仕える母であります笑い泣き