新年早々雪遊び♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

先月のドカ雪以降、大した(積もる程の)雪が降っていなかったコナ地方でしたが

 

 

昨日は久しぶりに 本格的な雪景色。。。雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦にはアスファルトが見えていた道路も

 

 

昨日の朝には、雪に覆われ真っ白に雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンコンと雪が降る中、早速近所の空き地へGO~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中途中で、匂い取りをしながら・・・( ̄∞ ̄)クンクン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、新雪の雪原へ (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうさんとおかあさんの間を 何度も行ったり来たりしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い時に比べるとかなりパワーは落ちてしまいましたが、一生懸命ラッセル、ラッセルDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、もちろん昨日も たらふく雪を頬張り飛び出すハート

 

 

ご満悦のお坊ちゃま。。。U^皿^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年までは手袋なしで遊んでいたおかあさんでしたが

 

 

すっかり寒さに弱くなり、今冬は30分が限界・・・{{ (>_<) }}

 

 

飼い主ギブアップで、早々に退散することに・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ雪と戯れたい息子ちゃんは、帰り道でも顔面ラッセルDASH!DASH!DASH!

 

 

どんだけ雪が好きなんだか・・・(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日まで雪の予報が出ているので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はスノーシューで山歩き、決定だねグッ

 

 

ラジャー('◇')ゞ